乾いた俺の生活に、一服の潤いを…                    .
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
一年の一番最後の日に…
文字色今日、ドンキホーテに行ってきた。

近所ではないが、バイクで行ける程度の所に2件のドンキがある。

毎回思うが、ドンキって色んなモノが転がってんだよな。




とりあえず、パーカーを購入したんだが

その後で店内を物色していたら、黒のツナギを見つけた。

ヤバい、黒ツナギ欲しい!!


衝動買いを抑えていたものの、どうしてもツナギが欲しかったので

値札をチェック、そして財布をチェック…




…あ!か、買えないorz

なんと微妙に足りない (PД´q)・゚・ 泣カシテクレ

仕方なく店を後にして、相棒とツーリングに出掛ける事に…





木曽川の堤防を走る。風は寒いが気持ちがいい。

景色の良い所で相棒と写真を撮ろうと思って路肩に止めたのだが…

あ、デジカメ忘れた(A;-`ω´-)




はぁ、最悪(´-ω-`)

とりあえず、休憩しようと思い、缶コーヒーを購入

曇り空からこぼれる夕日を見ながら、相棒にダウンをかけて

俺は相棒の隣に座ってコーヒーを…




10分ほど休憩して、またダウンを着て家路へと急いだ。

帰ってきてから、タオルを持ってきて、相棒を磨き上げた。

小物入れになってるテール部分の鍵を開けて、中も掃除

その時である…小物入れの蓋が落ちて蓋が欠けてしまった。





欠けたと言うより、数㌢割れてしまった。

 No Way!!!!!!! F●ckin'!!!!!!!

 Shocking!!! (`皿´#)キィー 世界なんて崩壊しろ!!!!


すぐさま欠片を集めて、アロンアルファで修復を試みる…




修復後がある部位が割れている。

多分、以前の持ち主が割って修復したのだろう。

今回割れたのも同じ部位だ…泣きそう。




しかも、テールカウルのシート下に5㌢ほど割れがあったので

小物入れの蓋と同様に、割れている部位をアロンアルファで

修復したのだが、何故か一部が白く変色してしまった。




…もしや、アロンアルファで修復したら不味いのか?

ヤバい、どうしていいのか分からんちん!!!


こんな時に、どうしていいのか分からん、誰か教えて下さい((o(_ _o) ペコ




近所のYAMAHA提携ショップでカウルが幾らなのか調べねば(A;-`ω´-)

安く買えるなら、オークションも調べなきゃ…

あぁ、1年の最後の日に何で相棒が傷つくかなぁ(´;д;`)

これも俺の扱いが悪いせいか…大事な相棒に傷をつけてしまって情けない。

また明日、磨いて綺麗にしてあげなきゃ。





この間、参加したX'mas Touring 2010 in NAGOYAの動画がUPされました。

僕も所々に映ってるんで、是非見てください。   後姿なので、多分分からないかもwww

          X'mas Touring 2010 in NAGOYA



2010-12-31 Fri 21:55
別窓 | 趣味(゚∀゚*)(。。*)~♪ | コメント:0 | トラックバック:0
<<近況報告!! | まふの隠れ家@俺たち三十路連合 | 名古屋 X'mas Touring in 2010>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| まふの隠れ家@俺たち三十路連合 |
