乾いた俺の生活に、一服の潤いを…                    .
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
名古屋 X'mas Touring in 2010
昨日、名古屋城で出会ったTouringしていた方に誘われたため

色々調べてX'mas Touringに参加してきました。

人生初のバイクオフ会の参加、そして皆でTouringへ…



まぁ、このTouringのきっかけは中部地区のバイク好きが2chから始まった企画で

しいていうなら、バイク好きのオフ会みたいなモンだwww


東京・大阪・京都・福岡なんかでもやってるんだってよ!

実際に、動画を撮ってニコやつべにうpしてる人もいるんだよね。

俺も色んなカメラに映ったから、どっかでうpされないかな(。→ˇ艸←) ププッ




19時に名古屋城前に全員集合

…準備に手間取って、10分ほど遅れてしまった。

もう皆来てる~、すげーたくさん人がいる…しかも、皆準備整ってるみたいwww

昨日、誘ってくれた方が、僕の単車を見てすぐに駆けつけてくれた。



「来てくれたんですか?」なんて聞かれちゃったんで

「結局、来ちゃいましたwwww」ってな話をして、買ってきたサンタコスを着用

上から下まで、ついでに言うと相棒であるマシンにもサンタ仕様を施して

…サンタ帽子をヘッドライト上に被せて、適度な装飾をつけてwwww




準備が整ったと思ったら、主催者が皆を集めて簡単な説明を…

走行上の注意やら何やら…そして、皆各自、相棒に命を灯し走り出す。

クリスマスツーリング、出発!



きゃっほ~ぃ、サンタがイパーイ…おかしい、トナカイが少なすぎるwwww

やっぱりバイクサンタにはトナカイがいらないから、リストラになったんだっけ?www

名古屋城前から出発して、久屋大通へ…速度を調節しながら、周りの人たちに

手を振ったり、信号待ちの時に一緒に写真撮ったり、バイク仲間同士で写真撮ったりwww



そんな中、ドラえもんも参加してました。

でもバイクのオフ会なのに何故か自転車までいるYO(>艸<*) ププ

ドラえもんも参加してたよww   自転車まで参加www
 


テレビ塔を通過して、そのまま大須でUターン

栄PARCO裏を走りながら広小路通りから伏見・名古屋駅方面へ…

補導を歩く人たちと写真撮ったり、握手したり、自前で用意したプレゼントを

道行く人に手渡したり、子供をだっこして写真撮ったりwww

本当にサンタになった気分だ(・∀・)フヒヒ





名古屋駅の裏へ出て、そのまま駅裏でサンタサービス、そこからぐるっと駅周辺を1周

少し休憩を挟んで、その隙にバイクにエネルギーを注入…ガソリン満タン!!

この時点で、時刻は既に21時半。でも俺、昼から飯食ってないから空腹なんだよねwwww




名古屋駅から今度は伏見を通って、今度は金山で皆にサンタサービス

サンタが酔っ払いに絡まれるというハプニング付きwww

ただ、その酔っ払いもサンタにプレゼントを貰うと

子供以上に上機嫌になって帰っていかれたwwww

他にも握手したり、女子高生と写真撮ったり、プレゼント上げたり…




そんなこんなで金山から名古屋城まで移動。

栄周辺では、主に女の子に写真撮られたりしたが、気合の入った男の子が

「これ、なんの暴走族っすか?」と聞いてきた。


サンタやトナカイの格好して、メット被って、交通ルール守って

これが暴走族に見えるのだろうか?暴走族というより、ある意味「珍走族」だwww


俺「違うよ、バイク好きなおバカさんたちが、聖夜に夢を届けに来たんだよ」等と答えてみる。

小僧「え?マジ?なんかもらえるの?」

…頭の中はあんぽんたんでも、こういう事は気付くんだよなぁwww



僕は背中の白いバックの中からプレゼントのお菓子詰め合わせを上げた。

多分、大学生くらいなんだろうけど、それでも嬉しそうに去っていったwww





プレゼントを上げても上げてなくても、写真を撮ったり、握手したりするだけで

喜んでもらって、笑顔で手を振ってくれる人たちを見てると、俺も嬉しくなる。

今日は知らない皆からいっぱい笑顔元気を貰った。

僕は皆に何か上げる事が出来たんだろうか…何か出来てたら嬉しいなぁ。




最後は名古屋城に集まって、皆で写真を撮った。

僕が映ったのは微妙に小さくだけどねwwwww

0時だよ、サンタ全員集合!   今日から俺たち、サンタ仲間!



これ、毎年あるんだって、youtubeやニコ動にもupされてるから

皆、是非是非検索したり、見てみてねwww

2009年 X'mas Touring in NAGOYA


決めた!俺、来年もこれに出る!!原付でもバギーでもokなんだってよ。

だって、自転車もいたくらいなんだからさwww

暴走族じゃないから、ルールは守りますYOwwww

2010-12-25 Sat 23:57
別窓 | 趣味(゚∀゚*)(。。*)~♪ | コメント:0 | トラックバック:0
<<一年の一番最後の日に… | まふの隠れ家@俺たち三十路連合 | 初ツーリング>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| まふの隠れ家@俺たち三十路連合 |
