乾いた俺の生活に、一服の潤いを…                    .
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
思い付き…
久々の日記更新です。


ぶっちゃけ、今まで書くことをサボってましたwww





10月某日…

仕事の帰りクソ寒い深夜、自転車で鼻歌を歌いながら気持ちよく走行中

阿呆警官に職質を受けましたorz




俺はもう三十路だ(`皿´#)キィー …見えないから情けねぇんだよなぁorz







身分証がないので困りましたが、帰ってからふと思い付き

原付の免許をとる事にしました…

車とりゃ付いてくるもんだけど、手っ取り早く身分証出来るしね。

車の免許を取りに行く資金も時間も厳しいので

もうちょっと先になります(A;-`ω´-)






そんな思い付きから、数日、原付を買って旅に出たいと思ったため

安価で性能が評価されている50cc(マニュアル)を買うことを決意しました。






今日は、ツレと一緒に50ccを探しに店を訪れてきます。

やんちゃしてた頃は乗ったんだけどなぁ…今は乗れるか不安だわwwww





旅の相棒になるヤツだから、しっかりチェックしてこないと(゚艸゚*) ププ

2010-11-17 Wed 10:38
別窓 | 日記 _((φ(・ω・*) カキカキ… | コメント:1 | トラックバック:0
<<相棒 | まふの隠れ家@俺たち三十路連合 | 採用試験>>
この記事のコメント
久しぶりの更新拝見させていただきました。
あたしもブログを書いているのでTWに遊びにも来てくださいね。
いいバイクが見つかることを願ってます^^

師匠!がんばれww-^^
忙しさにまけんなぁぁwwww
2010-11-22 Mon 03:13 | URL | アクシズ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| まふの隠れ家@俺たち三十路連合 |
