乾いた俺の生活に、一服の潤いを…                    .

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
命名@新しい家族
新しい家族が出来た!

4月12日生まれの男の子、我が家に来て2日になる。

連れて帰る車の中でも暴れていた。随分、やんちゃ坊主だ。

      ごろごろ


ちょっと期間が短かったが、ブログや携帯でやんちゃ坊主な

新しい家族の名前を募集したところ、可愛い名前やイカつい名前

珍名やイカした名前がたくさん集まった。
                       あんよびろ~ん

昨日の夜、家族会議を開いて、募集で集まった名前と

家族が考えた名前の中から、選抜し考慮した結果

いくつかの名前が候補に挙がり、その中から最もイイ名前を決めることが出来た。



新しい家族…弟の名前はアリエス(Aries)に決定しました。

命名式を終えて、ご飯を食べたあと、散々遊んだ挙句、ゲージの中でぐっすり!

爆睡してしまった。  すやすや


やたら色んな物にかぶりつく…まだ歯が細いから、実は意外と痛い!

指を噛ませていたら、いつの間にか血が出てしまった;;;;;;

まぁ、可愛いから許してしまうんだけどもwwww



とりあえず、食べて、暴れて、かぶりついて、ぐっすり寝る!

そう1日の半分以上は寝ている弟…可愛すぎる!!


これから、毎日トイレの躾をしなくては…

歯が生え始めて、むずむずするんだろうけど、噛み付くクセも

これから教えていかなければ、何でもかんでも噛み付くクセがついちゃう。



皆、ペット飼ってる方は、どんな躾してます?

ペットの種類と、躾の仕方なんかも教えてくださいな。

これから、毎日が癒されそう…疲れることもあると思うけどwww


2009-05-31 Sun 19:11
別窓 | 日記 _((φ(・ω・*) カキカキ… | コメント:6 | トラックバック:0
名前募集!
明日、昼過ぎに新しい弟が我が家に来る。

その為のゲージも出来た、遊ぶためのおもちゃも買ってある。

室内で買うため、オネショシートも購入済み。

弟専用のご飯もあるし、お菓子も買ってある。




しかし、ココで問題がある…最大の問題だ!

実は『名前』がまだ決まってないのだ!! 早急に決める必要がある。

だって、来るのは明日の昼だからだ…



そこで皆にも名前を考えて戴きたい!

最悪、明日の昼までに決まらなくても、なんとか週末まで募集して

それで改めて、上がった候補の中から「名前」を選抜したいと思う。


どんな子かは1つ前の記事に画像が貼ってあるので確認して戴ければと思います。

2009年4月12日生まれの男の子、犬種は「ウェルッシュコーギー・ペンブローク」です。



さぁ、皆の衆、気張って素晴らしい名前を考えてくれ…頼むorz


2009-05-28 Thu 15:27
別窓 | 日記 _((φ(・ω・*) カキカキ… | コメント:5 | トラックバック:0
日用大工@弟の檻
最近、生活リズムが直ってきたのか、極端におかしいのか

夜は22時~23時の間には眠くなる…

しかも、それで寝て起きてみたら、朝5時とか6時とか…



今まで不摂生してた反動なのか

それとも、ただ時間帯がおかしくなっただけなのか…

まぁ、この生活が狂わないようにしなければ。



先週末っつうか、ついこの間弟に会ってきた。

今週末には弟が来る…
            弟@よこから
どうみても、かわえぇやろぉ~♪

まだ、手のひらサイズの弟君、毛ももっさもさで気持ちいい。

手を出すと、「なんぞ?」的な不思議な顔をする。

弟@おっどあい

とりあえず、見つめられたので、じっくり構えて写真を撮ってきました。



この画像では、微妙に分からないかもしれないんだけど…

実は、この弟君、オッドアイに近いんですよ。← ちょっと違うけどね。


向かって右目は、普通に漆黒でつぶらな瞳なんだけど

左目は、多少だけど、瞳の大きさが違うんだよね。

色は綺麗な漆黒なんだけども、その周りが白い…

普通だろって思う書き方だけど、左目と右目を比べると

明らかに、黒い部分の大きさが違うんだよね。



病気なのかと思って、知り合いのブリーダーに聴いてみたんだけど

やはり、そればかりは分からないらしい…


先天的なものでも、後天的なものでも、病は発症してからでないと

判別できないものだということだ。

でも、なんだかんだ言ったところで、コイツが気に入ってしまったのだから

もう、どうしようもないよねwwww



とりあえず、まだ家にこれないから、たくさん触ってやろうと思い

ひたすら撫で回して、抱っこしてふもふして、遊んでやった。 いや、逆に遊んで貰った…

とりあえず、こやつはひたすら俺の指をかじるのが好きなようだ…

 弟がぶがぶ@俺の指   まだがぶがぶ@俺の指


歯が細いから、ぶっちゃけ刺さって痛いんだよっ!!

散々、兄の指をかじりまくった挙句、また前回と同じように

ゲージの片隅で寝てしまった。
      ぐっすり@ゲージの中

そんなこんなの先週末!!




そして、今日…昼間に日用大工で弟のための檻を作った。

別段、大した加工はしてない、100均などであるような網の棚を組み合わせたものだ。

トイレのしつけが出来るまでは、檻の中でさせるため、オネショパットやら

交換用トレイなどを組み合わせて、消毒して小一時間ほどで出来た。



弟が来るのが待ち遠しい…でも、一つ問題がある。

まだ名前が決まっていないということだ!

このブログで募集してみようと思ったのだが、如何せんココを見てるのは

変態という名の紳士淑女だ…まともな名前が出るはずも無いだろう。


とりあえず、募集はしよう…採用するかは分からない!

ということで、弟の名前を募集してみます!!



当然、俺も考えますが、最終的には募集で集まった名前と考えたものを比べ

家族内で一番いいと思われるものを選抜し命名したいと思います。


さぁ、おまぃたち!考えろ!!…お、お願い。

注】金曜日か土曜日に弟が来るため、木曜日までとします!


2009-05-26 Tue 21:26
別窓 | 日記 _((φ(・ω・*) カキカキ… | コメント:2 | トラックバック:0
新しい弟…
夜、お袋がネットを見ていたら

前にいた弟とそっくりの弟を見つけた。

実に可愛い…髪もふっさふさで、綺麗な柄をしていて

もう、この子しかいないと思った。



後日、お袋のパートが休みだったので、電話して

ショップに家族で会いに行く事にした。



家から40分ほどの所にある、名古屋のショップ ビクトリー

新たに弟になるかもしれない子とのご対面…

とりあえず、ショップの場所をネットで確認して、3人で見に行った。



恐ろしく可愛い…キュン死にしそうだ(萌)

祖母と俺が気に入ってしまって、もうこの子で決まり的な状況

お袋は知り合いに連絡して、新しい弟探しをして貰っていた友人に

詳細を伝えて新しい弟探しは結構だと伝えていた。



店員さんとお話すること20分…

新しい弟は、この子がいいとの満場一致で決まった。

それが、この子↓…
もう、皆可愛くて仕方がないのか 新しい弟@名前はまだない…

だっこしたり、なでなでしたりしていた。

ただ、やたらと俺にくっついてくる。 相当、俺が気に入ったようだ。

指をかじられたり、顔を舐められたり…早速、兄と認めてくれたようだ。

あまりだっこしていてもゲージでもそもそ@新・弟

不安定で姿勢が落ち着かず、可愛そうなのでゲージにもどすと

もっと触って欲しいのか、ゲージの中でうろうろしたり

飛んで周ったり、暴れている。



もそもそしている姿も、走り回っている姿も可愛い過ぎる…

ただ、15分くらい触って抱っこして撫でて、そして暴れたり走りっているうちに

疲れたのゲージの片隅で寝てしまった。

それがコチラ… ↓
ぐっすり@ゲージの中

あかん、今すぐ連れて帰りたい…

誕生日は4月12日だから、ひと月に1回、合計4回の

ワクチン摂取が必要で、2回は済ませないと、連れて帰られないという

…ってことは、早くても、2回目のワクチン接種は5月中旬だから

正式にうちの子になるのは、5月末からになる。



もう待ち遠しくて仕方がない…

うちの子になったら、改めて写真をブログにUPしますんで

また見て上げてくださいね。



ただ、前の弟のことを忘れたわけではないので

毎月のお墓参りには、ちゃんと行ってますよ。


新しい弟……の続きを読む
2009-05-19 Tue 23:28
別窓 | 日記 _((φ(・ω・*) カキカキ… | コメント:7 | トラックバック:0
アカウントハッキング対策 第一弾
最近、テイルズのin方式がテイルズIDからネクソンIDに変わり

アカウントのハッキングによるアイテムやキャラの盗難や個人情報の漏洩

ウィルスによる、個人情報の暴露やID・PWの公開や漏洩などが

多くなったとの報告が色んな所から聞こえてきます。

まぁ、ネクソンが補償すればいいんですけど、まぁそんな事はあるはずもなく…


そこで今回は第一弾として、考えられる悪質なウィルスの対処法や駆除方法などを

色々とupしてみようと思います。



今回取り上げるウィルスは『Revo』と呼ばれるモノです。

これは友人がかかったウィルスではないかと思われるものです。

それでは、そのRevoとは何か?感染されたら、どうなるのか?対処法は?

…といった疑問にお答えしながら解決させてみましょう。




Revoとはなんぞや?

 Revo (revo.exe)とは、kavaの亜種 【kava → kavo → mmvo → revo】、ウィルスのことです。

 元々は、オンラインゲームのパスワードを盗むものでしたが、今では様々な異常をもたらします。

 主な感染源はUSBからで、USBを差し込んだ際のオートラン(自動再生)により感染します。

  【オートラン(自動再生)をさせたくない場合は、「Shift」を押したまま、USBを差し込んでください】


 そして…厄介なことに、Revo(revo.exe)は、ウィルスであるにも関わらず

 殆どのウィルス対策ソフトでは、検出できない可能性が高い。


 このウィルスに感染すると…

  ● インターネットに繋ごうにも「ページが開けません」と表示される

  ● インターネットに接続する速度が驚異的に遅い

  ● 添付ファイルが開けない

  ● マイコンピュータから HD / リムーバブルドライブ(USB) / カメラ接続時のドライブなどが開けない

  ● 隠しフォルダが表示されない
                        etc…

 以上の異常(症状)が見られます。

  ※ kavo・mmvo・revo は、同じ場所に入っていることもある為、その場合はまとめて退治して下さい。



感染確認方法

  〔1〕 「スタート」をクリックしスタートメニューを表示します。

  〔2〕 「マイドキュメント」をクリックし、【マイドキュメント】画面を開きます。

  〔3〕 メニューバーの「ツール(T)」をクリックします。

  〔4〕 「フォルダオプション(O)」をクリックし、【フォルダオプション】画面が表示されます。

  〔5〕 「表示」タブをクリックします。

  〔6〕 詳細設定 「ファイルとフォルダの表示」の「すべてのファイルとフォルダを表示する」に
    チェックを入れます。
    (デフォルトでは、「隠しファイルおよび隠しフォルダを表示しない」がチェックされています。)
    チェックを入れたら、「適応」をクリック後「OK」をクリックし、【フォルダオプション】画面が閉じます。

  〔7〕 上記の(1)から(6)までの作業を行い、詳細設定 「ファイルとフォルダの表示」の
    「すべてのファイルとフォルダを表示する」 にチェックが入ったまま
    であることを確認して下さい。

    チェックがデフォルトに戻っている場合 (「隠しファイルおよび隠しフォルダを表示しない」にチェックがある場合)
    感染していると考え以下の作業を行ってください。

  ※ この作業はレジストリエディタを使用するため、自己責任にて慎重に行って下さい。
    分からない人は知ってる人に聞いてやるか、手とつけないのが無難です。


   PCに詳しくない方も多数いらっしゃると思いますので、出来る人だけが
   駆除方法を閲覧下さい。 それ以外の方は、更に下にある
   項目のその他の参考という所を確認してください。



revo.exe の駆除方法

 まず、ネットワーク接続をすべて遮断してください。(無線LAN機能は停止してください)

   〔1〕 マイコンピュータを右クリックしてプロパティをクリックします。

   〔2〕 システム復元のタブをクリックして「システム復元を無効にする」をチェックしOKをクリックします。

   〔3〕 インターネットエクスプローラーを開いて「ツール」から「インターネットオプション」をクリックします。

   〔4〕 「全般」タブの「インターネット一時ファイル」から「ファイルの削除」をクリックし、ポップアップから
      「すべてのオフラインコンテンツを削除する」にチェックを入れてOKをクリックします。

   〔5〕 インターネットエクスプローラーを閉じます。

   〔6〕 下記手順で msconfig を起動します。

   〔7〕 ウィンドウズキーを押しながら「R」キーを押しますファイル名を指定して実行に
     「msconfig」を入れてOKします。

   〔8〕 mscofig が起動したら、下記手順でセーフモードで再起動します。

   〔9〕 「スタートアップ」タブをクリックして中にkavakavommvorevo などがあったら
      チェックをはずします。

   〔10〕 「BOOT.INI」タブをクリックし、/SAFEBOOT(F)にチェック OK 再起動します。

   〔11〕 再起動したらセーフモードで作業を続けるか確認する画面が出ますので
      「はい(Y)」をクリックします。

   〔12〕 セーフモードの画面になったらウィンドウズキーを押しながら
      「R」キーを押します。ファイル名を指定して実行に「regedit」を入れてOKします。

   〔13〕 下記の3個のレジストリの値を全て「1」に変更してください。

     HKEY_CURRENT_USER>Software>Microsoft>
              Windows>CurrentVersion>Explorer>Advance
                               の"Hidden"と"ShowSuperHidden"

     HKEY_LOCAL_MACHINE>SOFTWARE>Microsoft>
              Windows>CurrentVersion>Explorer>Advanced>
                       Folder>Hidden>SHOWALL  の"CheckedValue"


   〔14〕 レジストリエディタを閉じます。

   〔15〕 スタート【スタートメニューが表示されます】
                     すべてのプログラム(P)アクセサリエクスプローラをクリックします。

   〔16〕 アドレスに「c:」を入れます。この時マイコンピュータに触らないでください。
      レジストリが元に戻ってしまいます。

      また、ほかにドライブが有る場合はそちらも同様に以下のチェックをしてください。

     〔16〕についての補足
      〔15〕で起動したエクスプローラの【アドレス(D)】の入力欄へ「C:」を入力し入力欄の右の
      【移動ボタン】をクリックします。この操作により、「C:」のファイル一覧が表示されます。

   〔17〕 一度ディレクトリに入ってから戻ると隠しファイルが表示されます。
      詳細表示にして下記のファイルがないか探し出し全て削除してください。

      但し、これらのファイル以外のファイル名が新たに生成される可能性もあります。
      削除はシフトキーを押しながら「DEL」キーで削除してください。

       C:\\autorun.inf
       C:\o6mhfog.com
       C:\q83iwmgf.bat
       C:\t2yev.com
       C:\uvg.com
       C:\8e9gmih.bat

        C:\Windows\Prefetch\O6MHFOG.BAT-"*".pf
        C:\Windows\Prefetch\Q83IWMGF.BAT-"*".pf
        C:\Windows\Prefetch\UU.EXE-"*".pf
        C:\Windows\Prefetch\8E9GMIH.BAT-"*".pf

      ■ 以下にあります"%System%" はシステムフォルダです。

      OSにより異なります。 通常は下記のようになります。


        C:\Windows\System  (Windows98 とME)
        C:\WINNT\System32  (WindowsNT と 2000)
        C:\Windows\System32 (WindowsXP と Server2003)

      たとえば、ご使用されておりますOSが 『 Windows XP 』 または
       『 Server 2003 』 の場合は、"
%System% " は「C:\Windows\System32 」に
      読み替えて下さい。


         " %System%\revo.exe " 場合
               
          C:\Windows\System32\revo.exe  と読み替えます。

       この読み替えたファイルを 〔15〕 で起動したエクスプローラにより存在を確認し
       あった場合には、該当ファイルを選択した状態で 【Shift】キーを押しながら
       【DEL(Delete)】キーを押して、ファイルを削除します。


     ※ 【Shift】キーを押さずに削除すると、『ごみ箱』へ移動するだけとなり
       ウィルスファイルの物理的な削除がなされませんので、ご注意ください。


       "%System%\kava.exe"
       "%System%\kava.exe"
       "%System%\kavo0.dll"
       "%System%\kavo1.dll"
       "%System%\kavo2.dll"
       "%System%\mmvo.exe"
       "%System%\mmvo0.dll"
       "%System%\mmvo1.dll"
       "%System%\revo.exe"
       "%System%\revo0.dll"
       "%System%\revo1.dll"

     〔17〕 についての補足
      エクスプローラの【アドレス(D)】の入力欄には
                     「
c:\autorun.inf 」を入力しないで下さい。

    入力すると、ウィルスが起動してしまいます。


     〔17〕 は、
       〔16〕 で移動したファイル内に、〔17〕 に記載してあるウィルスが在るか
       否かを調べ、あった場合は削除すること。」


   〔18〕 削除が終わったら、ウィンドウズキー(Ctrl+Esc)を押しながら
      「R」キーを押しますファイル名を指定して実行に「 regedit 」を入れてOKします。

   〔19〕 「編集」の「検索」で kavakavommvorevo を検索して単独の
      キーワードになっている部分を右クリックして削除します。
      F3キーを利用して検索するとスムーズです。

   〔20〕 レジストリエディタを閉じます。

   〔21〕 ウィンドウズキーを押しながら「R」キーを押します。
      ファイル名を指定して実行に「 msconfig 」を入れてOKします。

   〔22〕 mscofig が起動したら、下記手順で通常モードで再起動します。

   〔23〕 「BOOT.INI」タブをクリックし、 /SAFEBOOT(F)のチェックをはずす → …
                                   … → OK → 再起動します。

   〔24〕 システム構成ユーティリティのポップアップが出るので、チェックしてOKします。

   〔25〕 起動したらエクスプローラでフォルダを開きます。

   〔26〕 「ツール」の「フォルダオプション」を選びます。

   〔27〕 「表示」タブを選択します。

   〔28〕 「ファイルとフォルダの表示」の「すべてのファイルとフォルダを表示する」を
      選択してOKで閉じます。

   〔29〕 再度、同じことをして「ファイルとフォルダの表示」が
      「隠しファイル~」にチェックが変わっていないことを確認します。

   〔30〕 …以上で、作業終了です。


USBメモリの駆除では、AUTORUNが起動しないようにシフトキーを押しながら
USBに接続してください。

Cドライブと同様に、メモリの隠しファイルを見て該当のファイルを削除してください。

防御のためにファイルを1つ作って C: などルートに「 autorun.inf 」という名前で保存します。

このファイルがあることで次に感染しそうになると「ファイルが既に存在します」という
メッセージが出ます。  もちろん「いいえ」を選択して下さい。



上記の操作が面倒な方は 「Norton Internet Security2009
Norton Antjvirus2009 / NOD32アンチウィルス」 で駆除が可能と言われています。(未確認)

ノートン:http://www.symantecstore.jp/trial/index.asp
キャノン NOD32:http://canon-its.jp/product/nd/
              ↑
  (注) ウィルス対策のブログなので、危険なURLではありません。


    ■ 「autorun.inf」ファイル作成についての補足
       <操作方法>InternetExplorer の場合

      〔1〕 文中の「autorun.inf」を右クリックし
         表示されたサブメニューより【対象をファイルに保存(A)...】を選択します。

      〔2〕 『名前を付けて保存』の画面が表示されますので
        【保存する場所(I)】を「C:」に指定します。

      〔3〕 『名前を付けて保存』の画面で【保存(S)】ボタンをクリックすると
        ダウンロードは終了して、 「autorun.inf」は「C:」に保存されます。



その他の参考

ウィルスに感染しにくいPCの設定方法をTrend Micro社がHPに載せてくれていますので

コチラを参考にしてみては如何でしょうか?


駆除方法が分からないという方や出来ないという方は、無理に上記の内容を試さず

PCの初期化や有償のウィルス対策ソフトにて対応してください。

それでも、怖いという方はネットの接続を諦めて下さい!


アカウントハッキング対策 第一弾…の続きを読む
2009-05-12 Tue 07:53
別窓 | Tales Weaver (σ・∀・)σ ィェィ | コメント:5 | トラックバック:0
自作@壁紙&クリリン
生活リズムを修正するために徹夜したんだけど

次の日、あまりに眠くて昼寝してしまい

また、夜寝れなくなってしまったorz



そのため、テイルズ関係のサイトを色々見てたら

イイ画像がたくさん…

個人的に保存して、加工し壁紙を作成してしまった。



予め言っておきますが、個人的に作成したものです。

画像はクリックすれば大きくなるので、欲しい方は画像をクリック後

右クリックして『画像を名前をつけて保存』を選択してくださいな!

        まきしOnly                    ピンコOnly
 まきちみん@壁紙  いすぴん・ちゃるる@壁紙

        じょしゅあOnly                   ごっちゃ
 じょちゅあ@壁紙  ているず@壁紙①


ご要望があれば、他のキャラも作ります!

基本的に壁紙サイズ【1024x768】です。15インチモニターではちょうどの大きさ。

それ以上の解像度でも、拡大して壁紙に設定する事が出来るのでokです。

その際、SSや素材画像があれば幸いです。bb



それはさておき、クリリンを作る為にクリスタルをがっつり集めてきました。

せばすちゃん(㌘様)の秘密基地でクラメンが手伝ってくれて

意外と早く集める事ができました。



ただ、どこぞのナヤ(DD)がせばすちゃんを殴りまくるので

なんどかメガ粒子砲の餌食になりましたwwww

再振り時にDEFを手動振りしたので、なんとか耐えられる状態っすww

…くりちかるが出ると即死しますがorz


集まった記念にお手伝いしてくれた皆とせばすちゃんで

記念撮影して帰りました。

                                  背中は預けた!! 
 ㌘様@愉快な仲間達 最強の友@背中は預けた!!
     せばすちゃんと記念撮影


集めたクリスタルで出来たクリリンは、耐久10/10 突き 1 斬り 1 合成 1

…となりました。これで現在所持の耐久2/3 H9クリリンを越えてくれれば

火力があがるはず…wktk



ただーし!!H強化素材はグラインダーが1つに砥石が1つしかありません。

なので、SEEDで安く「㌘/カード」を買えるようになるか

自力でカードが出せるまで、銀行に保管しておこうと思います。



H強化品が出来るのが楽しみではあるが、壊すのが怖いヘタレです…orz

何か強化にいい方法がないものか。

ボリで強化成功したことって殆ど無いんだよねぇ…誰か助けれ!


2009-05-10 Sun 21:44
別窓 | Tales Weaver (σ・∀・)σ ィェィ | コメント:1 | トラックバック:0
ほほぃ!ほほぃ!ほほぃっ!!!
TWを初めて、はや5年…課金当初からやってました。

リアルが忙しく休止したことも、バカみたいに篭って狩ったことも

今思えば、色々な想い出が詰まっております。



課金当初のツレたちは、殆どが引退しており

現在のTWでは会うことが出来ないようになってしまいました。

育ててあげた、人たちには先を越され、装備のレベルも資産も

随分と差をつけられてしまった。



そんな中、ちまちまと頑張って、少しずつ狩をしてEXPを稼ぎ

ようやく大台に乗りました。  

      Lv200@目標到達!!
          ↑ クリックしちゃえばイイんだよ!!



やっと僕もLv200になって、再振りしてハゼ祭に参加出来る様になりました。

今まで、公平に連れてってくれた方々

アイテムを提供していただいた方々、デスペナを励ましてくれた方々

雑談に付き合って戴いた方々、本当にありがとうございました。


そして、嬉しいことに皆の叫びも戴きました。 

  祝福の叫び@少しおかしい内容も…
      嬉しい叫びの数々…クリックしちゃえよ!

  うさうさ : ボリは真魔にするか分からないけど、サブマキシは真魔にするよ!
  えっちゃん : 今度は覚醒に向けて頑張るよ★
  でぃでぃ : げんちゃんを引退させちゃったら、また友達が減っちゃうよorz
  ひでちゅん : 今度は覚醒で相見えましょうぞ!
  かぱさん : いやLv200達成であって、結婚じゃないっすよ!!
  師匠 : 師匠から受け継いだモナ血をぶん回してるよ。
  だいみょさん : いや、カンストとか夏恋さんじゃなくて、対象は僕だから!!
         しかも、ついでかよ!!!
  げんちゃん : ホントありがとうね、また遊んでや!
  ねこさん : ありがとう、もっと頑張りまするぞよ!


数名、おかしな叫びを飛ばしてるファンタジスタたちがいますが…

これからも、私まふてぃーは精進して参りますので

温かい目で見守ってやって下さい、何卒宜しくお願い致します。




そして、念願だったLv200での要塞出撃!!その願いも叶いました!!!!


実際に、戦場で役に立てたかは分かりません。

でも、前よりは数段違った対応・戦闘が出来た事と思っております。

    あみちす要塞戦@やっちまったメンバーたち

結果は、負けてしまいましたが、前回のカルデア要塞での【ST】 vs 【Monster】の時の

要塞戦よりは、かなりいいトコまで善戦したと思います。



まだ神獣のタイミングとか結界石の破壊順とか

放射能お守りの所持数とか、ステ構成など今後の課題は幾つかありますが

今回ほど楽しく要塞戦に参加できた事はなかったです。

もっとLvが上がってて、しかも勝てたらもっと楽しいんだろうなぁ…

その為には、次は覚醒を狙わなくては…



また皆様の応援してくださる【まふてぃー】は頑張って覚醒を目指しますので

温かい応援とご支援を何卒宜しくお願い申上げちゃいます((o(_ _o) ペコ

皆、もっともっと仲良くしてやりなさいいねっ!!!!


2009-05-04 Mon 19:03
別窓 | Tales Weaver (σ・∀・)σ ィェィ | コメント:4 | トラックバック:0
| まふの隠れ家@俺たち三十路連合 |
